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沿革
沿革
昭和57年11月(1982年) | 設立(社名:広島道路エンジニア株式会社) |
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昭和58年4月(1983年) | 業務開始 |
昭和59年3月(1984年) | 本社社屋を移転 |
平成4年10月(1992年) | 四国における業務を四国道路エンジニア株式会社(現西日本高速道路エンジニアリング四国)に譲渡 |
平成5年3月(1993年) | 本社社屋を移転 |
平成7年11月(1995年) | 広島市安佐南区川内に総合事業所開設 |
平成11年7月(1999年) | ISO9001認証取得 |
平成12年10月(2000年) | 鳥取県西部地震発生により防災エキスパートが現地に出動(全国初) |
平成13年7月(2001年) | IAESTE海外留学生の受入れ |
平成14年4月(2002年) | 広島道路エンジニア(株)から(株)ハーディアへ社名変更 |
平成16年4月(2004年) | 山口総合事務所・広島総合事務所・岡山総合事務所を開設 |
平成17年4月(2005年) | 本社社屋を広島市西区に移転 |
平成18年4月(2006年) | 山口・広島・岡山の各総合事務所を山口支店・広島支店・岡山支店に名称改編 |
平成18年10月(2006年) | 東京営業所・大阪営業所を開設 |
平成19年4月(2007年) | 西日本高速道路エンジニアリング中国株式会社へ社名変更 |
平成19年9月(2007年) | 志和工場(ラバーコーンカバーの製造)開設 |
平成20年4月(2008年) | 松江支店開設 |
平成21年4月(2009年) | 山口整備センター開設 |
平成22年4月(2010年) | 北広島農場・鳥取支店開設 |
平成22年4月(2010年) | タイ高速道路公社(EXAT)と技術協力に関する覚書締結 |
平成25年4月(2013年) | 広島整備センター開設 |
平成27年9月(2015年) | JNLA試験所認定を取得 |
平成30年4月(2018年) | 岡山整備センター開設 |
平成30年9月(2018年) | 安佐北工場(ラバーコーンの製造)開設 |